酒やめたいブログ

酒やめたい というか新地通いやめたい 笑

酒ときどき  じゃなく頻繁に筋トレ

もう午後3時半だというのに若干酒残ってる感があるな。

まあ、あんだけ飲めばそうかもな。

俺は実は筋トレが大好きなんだが、それを全て帳消しにするくらい

酒飲んでるんだよな。かなりもったいないよ

今日、明日は土日だから俺が行く飲み屋は休みだし、3日くらい

酒抜きたいなー

あまりジムで知り合い作りたくないから挨拶程度しかしないけど、

フリーウェイトのエリアに来る人って大体同じ人なんで微妙に知り合い

っぽくなるんだよな

それでなんとなく話してるの聴いてたりすると そこそこ仕上がってる

おっさん って酒飲まない奴がやっぱり多い

タンニングしてゴールドチェーンでいかにも 夜ぶいぶい いってそう

な風体なのに酒飲まないっていう・・・・・

完全に飲まないってのもなんだけど週2回とか3回程度で かつ ほど

ほどの飲酒量に減らせば 俺のアナボリック力も相当あがるだろうなー

俺ほど飲みながら毎日のように筋トレしてる奴ってのも珍しいからな