酒やめたいブログ

酒やめたい というか新地通いやめたい 笑

週末禁酒

いやー 土、日と完全禁酒!  これマジで何年ぶり? ってくらい

久しぶり

金曜というか土曜の朝5時過ぎまで飲んでたから 今の段階でだいたい

55時間くらい禁酒

まあ 普通で言えば当たり前なのかもしれんけど 嬉しいなー

一応 今回目標としては今日 月曜日も飲まないつもり

まあ、今日は夜まで予定があるから 夜ジム行ってひとっ走りして寝る

って感じで酒から逃げよう

そもそも土日は北新地ほぼほぼ休みだから、いままでも深酒することは

ないんだけど、基本 食事=酒 なんで全く飲まないって日はここ10年

くらいで いったい 何日? ってくらいなかったからなー

酒飲まんと金遣わんなー いいことだなー

 

今回の計画

土、日、月 酒飲まない 完全断酒

火、水 はほっといて 木曜日もあける

って感じでやってみよう  このスタイルが定着すれば週3日しか

飲まないってことになるから今までの生活から比べたらすごい事だよ

今日頑張れれば火曜の夜までは飲まないだろうから、えーと

おー85時間くらい飲まないのか!  頑張るぞー